『NOVE ジャイブ ファミリー』
<ご紹介コーナー!>
参加のFさん ここ数年でここまで来ました!
数年前前は、テイル失速ジャイブであったが、、、
先日のフォワレイキジャイブ かっこいいショット。
膝の入り レイルの食い込み 引き込み マストのでっぷり!
超一流のレベルに突入!!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-07-0-57-25

 

 

ウインドサーフィン, ジャイブ

ビーチスタート ウォータースタート
できたらいいなと思ったことありませんか?

プレーニング学校

・セイルアップしなくて済んだら楽だろうな?
・小さいボードの安心して乗れるし!
・海でも乗れるようになるし
・沖にどんだけいっても安心
・強風だって楽しめそう!
って思ったことのある方へ、、、

今シーズン絶対にマスターしませんか?
プレゼントビーチスタート動画!
本編ではビーチスタート、ウォーターのポイント動画が50以上!

WEB NOVEプレーニング講座で簡単に
手に入れてください!詳しくは、、、
↓     ↓    ↓
http://wind-nove.teamblog.jp/archives/9731263.html

ウインドサーフィン

新・世界一のジャイブ王からプレゼント動画!

あなたのジャイブのステージを変える
『マストを前に出す”肝”』動画をお送りします。
参考にして ステージアップジャイブを
手に入れてください。

確実にプレーニングジャイブを手に入れたい方は
↓      ↓

特別特典継続プレゼント実施決行!!
『新・世界一のジャイブ王聖書158項目』
『0から始まるプレーニングジャイブ226項目』
384項目のプレーニングジャイブのすべて!

ウインドサーフィン
”プレーニングジャイブのバイブル

今シーズン中に”絶対ジャイブを手に入れる”
詳細はこちら、、、↓    ↓    ↓

『新・世界一のジャイブ王聖書ゴールド』+『0からジャイブ』
http://wind-nove.teamblog.jp/archives/13609125.html

ウインドサーフィン, ジャイブ

「一番大切な事は、、、」
何を教わるか!ではなく!
誰に教わるかです!

絶対的 師匠 コーチで
ウインドサーフィンジャイブ上達は決まる!

優秀なスポーツ選手を思い出してください。
必ず 素晴らしいコーチに出会っている事を
語っています。

一人で頑張っていてもジャイブは上達はします、
でも 絶対的コーチに出会うことが
できたら 100倍のスピードでジャイブは上達します。

どんなに時間や努力や能力を使うよりも
その全てを素晴らしいコーチを探す事に
努力し能力を惜しみなく使う事の方が
最善だと私は思います。

だからと言って私(NOVE)が素晴らしい
師匠でありコーチというわけではありません。
しかし、今現在、私よりジャイブを研究し教えるという事に
おいて 最善の努力をしている人を私は知りません。

こんな偉そうなこと言う奴はどんな奴だと
知りたくなった方は こちらを、、、

 ↓   ↓   ↓

大好評につき!

特別特典継続プレゼント実施決行!!
『新・世界一のジャイブ王聖書158項目』
『0から始まるプレーニングジャイブ226項目』
384項目のプレーニングジャイブのすべて!

ウインドサーフィン
”プレーニングジャイブのバイブル

今シーズン中に”絶対ジャイブを手に入れる”
詳細はこちら、、、↓    ↓    ↓

『新・世界一のジャイブ王聖書ゴールド』+『0からジャイブ』
http://wind-nove.teamblog.jp/archives/13609125.html

ウインドサーフィン, ジャイブ

大好評につき!
特別特典継続プレゼント実施決行!!
『新・世界一のジャイブ王聖書158項目』
『0から始まるプレーニングジャイブ226項目』
384項目のプレーニングジャイブのすべて!

ウインドサーフィン
”プレーニングジャイブのバイブル

今シーズン中に”絶対ジャイブを手に入れる”
詳細はこちら、、、↓    ↓    ↓

『新・世界一のジャイブ王聖書ゴールド』+『0からジャイブ』
http://wind-nove.teamblog.jp/archives/13609125.html

ウインドサーフィン, ジャイブ, ジャンプ

ウインドサーフィン プレーニングジャイブ!

”レイルを押せ” から ”レイルを押し回せ”
イメージを変換させましょう』

そうです”レイルを押し回せ”です。

NOVEの教えも『レイルを押す!』ことが
大切と教えてきましたが、初級プレーニングジャイバーさん
以外ですと「間違った教えになります」
”すいませんでした”
今までの教えは 『レイルを押せ!』でした。
確かに「レイルを押せ」は大切なイメージです。
がしかし それでは走りつ続けるボードでは、
対応しきれず 重心が残り後傾テイルジャイブになる!

もっと詳しく知りたい方はこちら

ウインドサーフィン, ジャイブ

『ジャイブ ブーム手の ”なぞ?”』

あなたは、ジャイブの時に
「マスト手とブーム手どちらを意識してますか?」

一般的ジャイバーの80%の方は、
”マスト手思考行動”です。

このマスト手思考行動を変換すると
ジャイブのステージが上がり
一般ジャイブバー80%以外、、、
残り20%の”かっこいいジャイバー”になります。

1:回転半径を変えるブーム手

今回は、ブーム手思考行動で
自由に回転半径をコントロールってお話!
ジャイブは内側に曲がる方向転換です。

そこで重要なことは、
「どこに回転の支点を置くか!」、、、?

もっと詳しく知りたい方はプレゼント音声で、、、。

ウインドサーフィン, ジャイブ